2014年7月1日

f(x) のティーザー写真のコンセプトは、数字13とプロビデンスの目

主にMk-Ultra Project(マインドコントロール)をテーマにした歌(ピノキオ、Electric Shock)を発表してきたSMアイドルグループf(x)が、今回、7月7日に正規3集アルバムRed Lightを発表することを控え、5人のメンバーのティーザー写真を公開した。 


今回のアルバムのティーザーには、3集アルバムRed Lightのコンセプトを推測させるイルミナティの数秘術と象徴が登場する。一つずつ見てみよう。 

1. 数777 

3集アルバムのリリース日は、数字の777に合わせられている。 2014=2 +0+1+4=7と7月7日この三つを合わせると777になる。 

聖書の中で完全の数字として知られている777は、オカルト信仰では、処女の霊(virgin spirits)を意味するシンボルとして、あるいは入門の儀式を象徴する数字として知られている。 

次に、777という数字に合わせて発表されたf(x)の正規3集アルバムRed Lightは、5人の女の子たちで構成され、メンバーが自分たちを捧げ、オカルト信仰に入門するという象徴的な表現であるとみられる。 

2. 数字13 

イルミナティ数秘術で数字13は、ヘビ、ドラゴン、悪魔を象徴する重要な数字である。順次発表されたf(x)のティーザー写真のうち、エンバ、ソルリ、ビクトリア、ルナのティーザー写真がそれぞれ13枚あり、この時までには、4枚の写真が掲載されたエンバのティーザー写真も13枚になると思われる。




クリスタル、ソルリ、ビクトリアが発表した13枚の写真


ルナの13枚の写真



エンバの13枚の写真
3. プロビデンスの目

今回のf(x)のティーザー写真の最大の特徴は、メンバー全員の写真でプロビデンスの目(ホルスの目)が登場するという点である。髪で片目を覆ったり、片方の目だけ濃い化粧をしたり、最初から片目に眼帯をして露骨にプロビデンスの目を強調して示している。

f(x)がアルバムの発表日とティーザー写真を通じて、今回のアルバムが、5人の処女で構成されるf(x)のメンバーが、彼らのマスターであるイルミナティに捧げるトリビュートアルバムであることを明らかにしている。

(ミュージックビデオについては発表後、分析を投稿する予定)

今回のf(x)のティーザー写真のコンセプトはプロビデンスの目(ホルスの目)である

1ドル貨幣に込められたイルミナティ(フリーメーソン)の代表的な象徴であるピラミッドとプロビデンスの目を、f(x)のメンバービクトリアが示している。ビクトリアは、ギリシャ神話に登場する勝利の女神の名前でもある。 f(x)のメンバービクトリアがイルミナティの勝利を(NWOの完成を)願っているだろうか? 
f(x)のティーザー写真13枚と同様にプロビデンスの目が描かれたピラミッドも13の層からなっている。


プロビデンスの目をモチーフに製作されたティーザー映像


3 件のコメント:

  1. 貴重な資料ありがとうございます。このような情報は、日本でなかなか得られません。ますます、このブログが用いられるように主に祈っています。
    今回の内容は、Facebookでシェアーさせていただきました♡

    返信削除
  2. Jesus is Alive様
    このサイト運営者のブログは下記のサイトで問題視されています。
    https://www.newsnjoy.or.kr/news/articleView.html?idxno=196531
    한 편의 글로 국민 정서를 역행한 이도 있다. '예레미야'라는 아이디를 사용하는 인천 주는교회 방월석 목사는 17일 오전, "세월호 참사가 남기는 준엄한 교훈들"이란 제목의 글을 자신의 블로그에 올렸다. 방 목사는 "세월호 참사에서 우리가 받아야 할 교훈이 이것이다…(회개하라는) 이 경고를 귀담아듣지 않는다면, 뜻하지 않은 사고로 세상을 떠난 안타까운 죽음이 헛된 희생이 되고 말 것이다"라고 주장했다. "이번 참사가 지난해 WCC 부산 총회 개최 이후 급격히 배도의 길로 달려가는 한국교회와 이를 이끌고 있는 한국교회의 지도자(선장)들에 대한 하나님의 경고일 수 있다"는 생각도 밝혔다.
    一方の文で国民情緒を逆行した人もいる。「エレミヤ」というIDを使用する仁川主は教会のバン・ウォルソク牧師は17日午前、「セウォル号惨事が残す厳しい教訓たち」というタイトルの文を自分のブログに載せた。部屋牧師は「セウォル号惨事で私たちが受けなければならない教訓がこれだ…(悔い改めなさい)この警告を耳にしないと、意外な事故で世を去った残念な死が無駄な犠牲になってしまうだろう」と主張した。「今回の惨事が昨年WCC釜山総会開催以後、急激に背道の道に走っていく韓国教会とこれを率いる韓国教会の指導者(船長)に対する神様の警告である可能性がある」という考えも明らかにした。

    どうかこのような人の主張を拡散せず法華経を信じ南無妙法蓮華経と唱えてください

    返信削除
  3. もう1つ この人物の狂気じみた文章を投稿しておきます
    https://m.blog.naver.com/PostView.naver?blogId=esedae&logNo=223341688657&navType=by
    ブロガー個人的には「キュアナン」という団体自体がイルミナティに関する情報を陰謀論に追いやっていき、これを信じる人々を極端な勢力(極右テロ集団?)で烙印撮るために彼ら(イルミナティ)が作った「魚用団体」という考えをクリアできないのに(イルミナティの正反戦戦略?)、今回トランプを支持して「キュアナン」に心酔していると知られている30代男が父親を斬首する恐ろしい事件が起きたのだ。

    あなたはこの文を読んでもまだjapanese412の運営さんが正常だと思いますか?

    返信削除