2013年12月2日

Gドラゴンがイルミナティのメンバーであることを自ら証明しているのか?

K-POPが、イルミナティ(フリーメーソン)の象徴とアジェンダを促す(洗脳)するためのツールとなっているということは、すでによく知られた事実である。これは、有名なアイドルグループや歌手たちの個人的な次元で行われているというよりは、アルバムを制作する企画会社、より大きく言うと、これらの作品を普及し宣伝している大規模な事務所レベルで行われていると考慮される。

イルミナティが掌握した大型企画会社や芸能事務所が、アルバムの普及と一定の収益を確保するための条件として、歌手が出すアルバムや、彼らが歌うステージに、イルミナティのシンボルとメッセージを表示することを要求していると推測される。

それゆえ、ここに動員されたほとんどのアイドル歌手たちは、自分たちがイルミナティのシンボルとアジェンダを示しているという意識もなく、構成された振り付けとステージの上で、彼らの象徴とアジェンダを示す人形( Puppet )の役割をしていると見解することができている。

しかし、このようなアイドル歌手の中には、たまに公式ミュージックビデオやステージ上だけでなく、私的な場でもイルミナティのシンボルを示して宣伝するという熱意を見せている歌手がいる。Big BangGドラゴンが代表的な例である。

下の写真から分かるように、G-DRAGONが公式なステージ上ではなく、私的な場でもイルミナティ(フリーメーソン)の象徴を伝えることに熱心になっていることがわかる。このような姿を見ると、Gドラゴンは、すでにイルミナティ(フリーメーソン)に正式に入門していて、彼らの象徴とアジェンダを積極的に宣伝しているのではないか、という疑いを持ちたくなる。 

最近、日本の大阪公演が始まる前に取り上げられた写真で、Gドラゴンがイルミナティの代表的な象徴であるピラミッドを、手のサインで示している。プライベートな席でもためらわずに、イルミナティのシンボルを見せる姿を見ると、 G-DRAGONは、上記で紹介したような公式な場以上に、積極的かつ自主的にイルミナティのシンボルを反映していることがわかる。

米国の代表的なイルミナティ歌手Jay - Zと彼の妻ビヨンセが示しているイルミナティのピラミッドサイン

彼らはステージに立つたびに、ピラミッドを手サインで表示し、観客もそれに応じるように誘導している。



Gドラゴンが、最近日本で発表したソロアルバムから、666とプロビデンスの目を同時に示す写真をアルバムジャケットに使用している。


アメリカの歌手(ビヨンセ)が示している666とプロビデンスの目 - これは偶然の手の動きではなく、イルミナティが、正式にまき散らしている彼らの象徴であることを確認することができる。

一般的に手で示すOKサインをイルミナティは、(自分たちが信じているルシファー(サタン)を意味する)666サインに使用している。
イルミナティ同士は666を意味するサインとして用いながら、大衆にはOKサインと偽って特に考えさせられることもなく、真似するように誘導しているのだ。


G-DRAGONが「友人」と呼ぶジャスティンビーバーが示しているプロビデンスの目と666のサイン


http://japanese412.blogspot.com/2013/12/g.html

1 件のコメント:

  1. エレミヤ牧師先生、いつも感謝しています。
    私は、日本で殉教覚悟で、主イエスキリストを伝えています。そのYoutube↓
    http://youtu.be/QSqHmdKWXRQ

    返信削除