2013年11月7日

米国防総省は兵士たちの脳の中にチップを入れる計画を立てている。


米国防高等研究計画局(以下DARPA )のプログラムマネージャであるJustin Sanchezは、最近、頭の中に移植させるチップに関して次のような発表をした。

"これは、現在存在する技術では治療しにくい病気を患っている現役と予備役軍人から注目されているほどの治療効果をもたらす革新的な神経科学の治療技術です。 (このチップは)治療が効かない慢性的な痛み、慢性疲労、手に負えないうつ病や深刻な外傷症候群を患っている患者の助けになります。

中東戦争の後、多くの退役軍人が、うつ病や外傷後精神的ストレスを経験しており、これによる自殺が流行のように広がっています。統計によると、現在一日に自殺する兵士の数が平均22人以上にもなります。"

このように、そのような名目で、 米国防総省が開発し推進している'軍人たちの脳の中にチップを移植させようとする計画'は、彼らが主張するように、うつ病や痛みを治療するだけではない。戦場で兵士たちの活動を監視することができるように追跡装置を取り付けたり、戦闘状況に適応するように(恐怖や良心の呵責を感じずに戦闘に臨むことができるよう) "脳の中に深い刺激を与える" (マインドコントロール)機能を適用したりしようとしている。



*貨幣の機能が含まれている獣の印(ベリーチップ)を右手に受けさせることは容易に理解できますが、額に受けさせる理由は、一見わかりづらいのは事実だ。 "獣の印"を描写している黙示録13章の御言葉を見ると、反キリストが獣の印を人々の右手か( or )額に受けさせる(黙示録13:16 )と描写されている。右手に受ける人々もいるが、額に受ける人もいるということだ。

推測できるには、反キリストの国( NWO )と彼の統治に喜んで従う彼らは、主に売買の機能として使われるこの印を右手に受けるようになるだろう。しかし、兵士、警察のように強力な制御(マインドコントロール)が必要な集団や、反キリストの国に対して否定的な見解を持っている人々には、その印を額に与え、印(ベリーチップ)を与える、(挿入)することで、この印は制御の手段として使用されることになるだろう。

感情のコントロールと判断をつかさどる脳の前頭部のすぐ前にある額にマイコンの機能が含まれているこのチップを挿入することで、彼らの指示に抵抗できない人形のように動く奴隷を造り出すことができるのだ。


反キリストが登場し、世界を支配する技術的な準備はすでに終わったものと見られる。

http://japanese412.blogspot.com/2013/11/blog-post_7.html

0 件のコメント:

コメントを投稿