2013年10月22日

iPhoneを買うために赤ん坊を売る



中国の若いカップルが、iPhoneと高価なスポーツウェアと贅沢品を購入するために、自分たちの子供を売ろうとして刑務所に行くという危機を迎えた。


上海検察は、自分たちの三番目の子供を売るという内容の投稿をインターネットに投稿し、販売代金のうち一部を受けとった夫婦を人身売買容疑で起訴した。

彼らは、子供が生まれる前から3万から5万元の間で子供を販売するという広告を出していた。


*使徒パウロは、終わりの時代の聖徒たちに"終わりの日には困難な時代がやって来ることをよく承知しておきなさい。そのときに人々は、自分を愛する者、金を愛する者、大言壮語する者、不遜な者、神をけがす者、両親に従わない者、感謝することを知らない者、汚れた者になり、情け知らずの者、和解しない者、そしる者、節制のない者、粗暴な者、善を好まない者になり、裏切る者、向こう見ずな者、慢心する者、神よりも快楽を愛する者になり、見えるところは敬虔であっても、その実を否定する者になるからです。こういう人々を避けなさい。" (テモテ第二3:1-5 )と警告した。

イエス様も"兄弟は兄弟を死に渡し、父は子を死に渡し、子どもたちは両親に立ち逆らって、彼らを死なせます。また、わたしの名のために、あなたがたはすべての人々に憎まれます。しかし、最後まで耐え忍ぶ者は救われます。" (マタイ1021,22 )と言われた。

親と子の関係を"天倫"としたが、今は自分の欲望を満たすために、子が親を殺し、親になった者は、子まで売ってしまう世の中が来てしまった。聖書が警告した"終わりの日"は、すでに私たちの目の前で繰り広げられているのだ。

http://japanese412.blogspot.com/2013/10/iphone.html

0 件のコメント:

コメントを投稿