2013年9月29日

童心を捕らえたイルミナティの象徴


2000年以上継続されてきた魚座(クリスチャン)の時代が20121221日に終了し、2013年から本格的な水瓶座(ニューエイジ)の時代が始まった。この節目の年を記念して ルシファーが支配する新しい世界を作ろうとしているニューエイジャー(イルミナティ)は、映画や音楽、ゲーム、ファッション業界のように大衆に影響力の大きいメディアを総動員して、イルミナティの象徴をじゅうたん爆撃のように吐き出している。

近いうちに実現することになる自分たちの世界( New World Order )を大衆が抵抗なく受け入れるようにするための一種のサブリミナル効果(マインドコントロール)なのである。

以下は、今年の夏イルミナティが掌握したハリウッドからの代表的なアニメ "怪盗グルーの月泥棒 " "モンスターズ•ユニバーシティー"に登場するイルミナティの象徴である。この両方の映画の中で片目(万物を見る目)キャラクターが映画を引っ張っていく重要な人物として登場しているが、このほかにも多くのイルミナティの象徴が映画のあちこちに登場している。

醜い邪悪なイルミナティの象徴がキュートでお馴染みのキャラクターに変身して無邪気な子供たちの童心をひきつけている。


1. 怪盗グルーの月泥棒

最初に登場する製作会社の名前がイルミネーション(イルミナティ)エンターテイメントであり、この映画の代表的なキャラクターが万物を見る目を強調した手先である


映画序盤からバフォメットを象徴するヤギとイルミナティの代表的、象徴的なピラミッドが登場する。



主人公の車にGodまたはGeometryを意味するフリーメーソンのGロゴが刻まれている。一見すると万物を見る目のように見えたりする。主人公の名前Gru(株)は、自我を悟った(illuminatedされた)ニューエイジの師匠Guruからきたと思われる。



映画に登場する銀行家の顔が角の付いたピラミッド形をしている。ユダヤ資本家たちが世界の経済を掌握して裏ですべてをコントロールしていることを示している。



映画に登場する三姉妹の中で末っ子のアグネスは反キリストのもう一つの象徴であるユニコーンの人形に執着する姿を見せている。



ロスチャイルド印章にも登場するユニコーンはニューエイジャーたち(イルミナティ)にとって、彼らが待っている"偉大な指導者(the great leader、ホルス、反キリスト)"のシンボルです。





映画のあちこちでホルスの目として知られている万物を見る目と共に最も多く登場する象徴がやはりホルス(キリスト)を象徴するユニコーンです。




怪盗グルーの月泥棒で万物を見る目の"手先"が重要な役割をしている。


2. モンスターズ•ユニバーシティーとモンスターズ•インク



シリーズの前編であるモンスターズ•インクのロゴが万物を見る目をしている。

イルミナティ企業ディズニーとピクサーが製作したモンスターズ•ユニバーシティー、万物を見る目とバフォメットが主人公だ。





特に目(万物を見る目)が強調されたキャラクターがたくさん登場するモンスターズ•ユニバーシティー


角のバフォメットが強調されたキャラクター


 
邪悪で醜いバフォメットを子供たちが喜ぶようなかわいいキャラクターに変えてしまった。

http://japanese412.blogspot.kr/2013/09/blog-post_7811.html

0 件のコメント:

コメントを投稿