2013年9月12日

イスラエルの海岸で高品質の石油が発見された。



TEL AVIV - イスラエルの会社が地中海5キロの海底下で石油がある兆候を発見したと発表した。 Shemen Oil and Gas Resourcesは品質を決定する最初のテストで、ここでの原油の品質が優れていることが分かったと述べている。


"濃縮された炭化水素と、天然ガスと、軽油が含まれているという確かな兆候があります。"

Shemen社はイスラエルの海岸沿いの街Ashdod海岸近くにあるYam-3油田海底下5.2km地点で石油が発見されたことを公式記者会見で発表した。



*イスラエルの回復と関係する聖書の預言の中では、最後の時になると、イスラエルが "大地と海の宝物"のために豊かな時代を経験することになることを暗示する言葉がある。

"わたしは秘められている財宝と、ひそかな所の隠された宝をあなたに与える。それは、わたしが主であり、あなたの名を呼ぶ者、イスラエルの神であることをあなたが知るためだ。"(イザヤ書45:3

"彼らは民を山に招き、そこで義のいけにえをささげよう。彼らが海の富と、砂に隠されている宝とを、吸い取るからである。」"(申命記33:19

"秘められている財宝" "ひそかな所の隠された宝" "海の富" "砂に隠さ宝"を終わりの日に、イスラエルの地を豊かにする"石油資源の発見"と解釈することができる。

興味深いのは、エゼキエル38章に記述された "ゴグとマゴグ"の戦争でもマゴグの地(ロシア)がイスラエルに侵攻する主な理由の一つは、"イスラエルを略奪(prey)するため"(イゼキエル38:12,13)と記述されているということです。

中東諸国の中で唯一石油が出ないことが知られていたイスラエルの地で、最近相次いで発見されている大規模なガスと石油の油田は、ゴグとマゴグの戦争に突入する別の口実になると思われる。

http://japanese412.blogspot.com/2013/09/blog-post_12.html

0 件のコメント:

コメントを投稿