2013年8月27日

South CarolinaのFEMAキャンプが稼働された。


South CarolinaのColumbiaでホームレス問題の解決策として、ホームレスを犯罪者と規定する法案を全会一致で可決した。これからホームレスは、収容施設に投げ入れられるか、逮捕されるかのどちらかを選択する必要がある。

ホームレスが収容施設に入ることに同意すると、特定の保護施設(収容施設)に収容されることになるが、この保護施設(収容施設)は自由に行き来できる一般的な保護施設とは全く違った場所となるだろう。

この"収容施設(shelter)"には、240個の寝床が備えられ、隔離された非常用収容施設では、施設に収容される人々は、許可なしにはここを離れることができず、ここに通じる道路には武装した警官が配置される。この収容施設は、最近出所した人々がしばらくとどまる(drop-off)場所にも使用される。

この法案を推進する人々はホームレスにもアドレス(居場所)が必要だという主張をしているが、これはFEMA収容所を合法的に稼動するための言い訳にしか見えない。こんなところにも自発的に訪ねてきて、助けを求める人は多くないだろう。

自分が望んでホームレスになった人はいない。そのような人々を犯罪者扱いしてこのような措置をとることは、倒れた人に足蹴りをするようなものだ。

リンク: South Carolina FEMA Camp Opens For Business

*コロンビアのホームレス問題を解決するという名分を掲げ、隔離された収容施設にホームレスを強制的に収容して監視する法案が可決した。緊急時ではなく、普段にもFEMA収容所が稼動することができる法的根拠が設けられたのだ。

ホームレスになったという理由だけで犯罪者扱いを受けて強制的に巻き込まれることになるがFEMA収容所に閉じ込められて監視されるという状況は、緊急時になると、政府に反感を持つすべての市民を対象とすることにも拡大する。すでにFEMA収容所は稼働を開始し、遅かれ早かれ、あなたもその対象になることを意味します。

0 件のコメント:

コメントを投稿