2013年8月6日

シンクホール - 大規模火山活動が迫っていることを示す兆候か?

米国と世界全域で原因が分からない大きな穴(Sinkhole)が発見される中で、昨年9月発生して初めて、当時の20倍の規模に拡大したLouisianaシンクホールが隠された‘火山’である可能性があるという主張が提起されている。

この地域は、遠い昔に火山活動があった地域で、最近こちらガス噴出と振動が観測され、‘Louisiana Sinkhole Volcano’が活動を開始したという噂が流れている。






リンク: Sinkhole Takes On “Volcano-Like” Quality: Is This More Proof That The Louisiana Sinkhole Is Actually A Volcano?


二番目の動画は最近カンザスToledo地域で発生したシンクホールの様子です。この地域の農場で発生したこの巨大なシンクホールは、現在直径200フィート、深さ90フィートの大きさであるが、引き続き、その規模が大きくなっており、近所の住民の懸念を生んでいる。



リンク: Kansas Sinkhole Swallows Pasture, Keeps On Growing [Video]

*世界的に発生している原因が分からないシンクホールがこれから起こる大規模な地殻活動(火山噴火と地震)の前駆体であるという憂慮が提起されている中で、Louisianaシンクホールが、実態は隠された火山であることが専門家の評価から出ている。

我が国(韓国)でも最近になって急増している白頭山と日本の富士山の活動を懸念な目で見ている人が多くなっている。

福音書を見ると、 "あなたの来られる時や世の終わりには、どんな前兆があるのでしょう。"(マタイ24:3)という弟子たちの質問に、イエスは、 "民族は民族に、国は国に敵対して立ち上がり、方々にききんと地震が起こります。"(マタイ24:7)という御言葉を与えられた。戦争飢饉と世界的な地震活動が世界の終わりが近づいたことを示す兆候になるといわれます。自然を介して警告される神の声を聞かなければならない時である。

0 件のコメント:

コメントを投稿